よくある質問 | 東京都江戸川区 エアコンクリーニング・ハウスクリーニングの最高品質

よくある質問

よくある質問question

お客さまから寄せられるご質問と回答をまとめました。
その他ご質問、ご不明点等ございましたら
お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

お申し込み、お支払いについて

Q.見積は必要なのですか?

基本的には必要ありませんが、お家の全体的なクリーニングや、ハウスキーピングの定期サービスを御検討の際は一度お伺いして、プラン等を提案させていただきます。見積はもちろん無料です。

Q.料金の支払いは?支払いはカードでも大丈夫ですか?

申し訳ありません。 現在は現金のみとなります。今後は導入する予定です。※定期利用の場合は、後日振り込みでも大丈夫です。

サービスについて

Q.全部の汚れが落ちて、本当にピカピカになるのですか?

申し訳ありません。清掃箇所の素材や経年劣化により、落ちない汚れもございます。ただし弊社では、電動工具を使った技術・身分証がないと買う事の出来ない特殊な洗剤をを駆使して限界まで汚れを落とします。

Q.女性1人暮らしです。サービスマンは男性の方が来られるのですか?

女性スタッフ指名可能でございます。 サービス内容により男性同行の場合もございます。(追加料金はかかりません。)

Q.何かこちらで用意しておくことはありますか?

スリッパ、清掃用具、防汚シート、など全て持参してお伺いいたします。清掃個所付近の物はあらかじめ避けておいていただくとスムーズです。

Q.出張の範囲はどこまでですか?

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県までになります。

その他のご質問

Q.ハウスクリーニングの会社によって料金に差があるのは何故ですか?

安いからといって質が悪いとは限りませんが、清掃用具にかかる費用・駐車場代金・出張費・追加オプションにより料金は一律ではありません。弊社HQsupplyでは、お客様に安心して頂くため、全てを含んだ価格になっております。

Q.以前、エアコンのクリーニングを頼んだ際、部品を破損されてしまい、接着剤で止めるという簡単な修理になってしまいました。御社ではどのような対応になりますか?

東京海上日動の保険に加入している為、メーカーからパーツを取り寄せ新品部分をお取り付けします。 ※製造年数によりクリーニング自体を御検討して頂く場合もございます。

Q.新築マンションを購入したのですが、ずっとキレイにするためのプランはありますか?

HQサプライでは、毎週2名、3名でお伺いし、全体的にお家をクリーニングするハウスキーピングのプランもございます。

お問い合せcontact

サービスのご相談、ご意見・ご質問等どんなことでもお気軽にご相談ください。